3/26まで、あと6日!

カテゴリー │カウントダウン10

3/26まで、あと6日!

お知らせです。。。
浜松市立元城小学校、閉校記念式典および「最期の授業」があと6日と迫って参りました。
午前(10:30〜11:10)の閉校式典へ一般の方の参加についてです。体育館の後ろの方(東)に「立ち見」でのスペースをご用意してはおりますが、限られたスペースしかないことをあらかじめお知らせします。申し訳ありません。

運動場での記念撮影のお知らせ
朝 9:10〜9:30 元城小学校 運動場
時間に制限がございますので、カメラマンの指示に従っていただきますようお願い申しあげます。参加自由です!

おすすめじゃ!!



元城小学校のオフィシャルブログをご覧くださいキラキラ
http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/motoshiro-e/


同じカテゴリー(カウントダウン10)の記事

 

削除
3/26まで、あと6日!