閉校式を振り返る。。。

カテゴリー │プレイバック3/26

閉校式を振り返る。。。
閉校記念式典 受付ラブ
寒い中ご苦労様でした。。。曇り雨

閉校式を振り返る。。。
式典が始まりました。。。
浜松市長、教育長からの言葉をいただきました。ラブ

閉校式を振り返る。。。
キチッとできるのが元城生。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
右手前、来賓席のみなさま。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
こどもたち。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
司会進行は、内山教頭先生。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
中村校長先生ラブ
市議会議長、中自連会長からお言葉をいただきましたキラキラ
神間議員から「〜これからも頑張ってください。。。」に対し、「はいっ」と返事できた子どもたちがたくさんおりました。お話を自分のこととしてちゃんと聞いていたことがよくわかりました。あいさつ、返事は清々しいですね。中部学園に行っても、この元城魂(いしがき魂)を貫いてほしいものです。。。炎

閉校式を振り返る。。。
杉浦PTA会長ラブ

閉校式を振り返る。。。
こどもたちからの言葉は、泣けましたね。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
最期の「校歌斉唱」。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
きれいな歌声でした。。。ラブ
3番の歌詞に面食らったOBOGが多数。。。以前は今の4番が3番で終わりでした。。。びっくり 戦時に自粛された3番の歌詞がその後復活されたのだそうです。。。
「いつから復活〜〜〜?」
。。。近年の話だそうです。。。知り合いの若い人に「4番あった?」と聞いてみてください。。。

閉校式を振り返る。。。
裏声になっちゃうところが大好きです。。。ラブ

閉校式を振り返る。。。
内山教頭先生の閉式の言葉で、お客様が退席されます。。。キラキラ

学校 閉校式を振り返る。。。 おわり

浜松市吹奏楽団のみなさま、演奏ありがとうございましたラブラブラブ音楽


元城小学校閉校委員会
OK


同じカテゴリー(プレイバック3/26)の記事

 

削除
閉校式を振り返る。。。